アクティブ感動引越センターの魅力

 

アクティブ感動引越センターは、東京に本部を置き、千葉・神奈川・埼玉・新潟に支社をもつ、関東甲信越を中心とした引越業者です。

 

「迅速で的確な引越サービスを提供すること」をモットーとし、特に、社員教育に力を入れ、スタッフのマナーならびに技術の向上に努めています。

 

 

サービスの品質について

 

アクティブ感動引越センター・サービス概要

高品質の引越業務を遂行するために、「アクティブ感動引越センターならではのサービスを提供したい」と常に考え続け、オリジナリティを大切にしていています。

 

アクティブ感動引越センターは、本部・支社のある、関東甲信越エリアのみではなく、北海道から沖縄まで、日本全国に荷物を運びます。

 

また、引越プランがとても豊富で、家族引越用・単身引越用ともに、さまざまなニーズにお応えできるよう、オリジナルの工夫に溢れている点が魅力です。

 

一般的なお引越以外にも、オフィス移転や海外引越にも対応しており、海外引越においては、家財・車両などのほか、ペットも運んでくれます。

 

ペットの海外移送は、非常に手続きが難しく、入国条件も国によって異なるため、初めての方は、少し混乱する可能性があります。

 

そのような場合には、是非、経験・知識が豊富な、アクティブ感動引越センターに相談してみてください。

 

 

アクティブ感動引越センターでは、

  • 家族引越用の『ファミリーパック』
  • 単身者のための『単身応援パック』

を設定し、それぞれ、

  • 費用節約タイプの<経済コース>
  • ほとんどの作業をお任せする <らくらくコース>
  • 全ての作業をスタッフにお願いする <おまかせコース>

の3プランを用意しています。

 

その他、「新築マンション専用プラン」「新築建替えプラン」を設け、また、作業スタッフに女性を起用するなど、お客さまの細かなご要望・こだわりにもお応えできるサービスを提供しています。

 

 

オプションサービスも豊富です!

アクティブ感動引越センター・サービス概要

アクティブ感動引越センターは、オプションメニューの豊富さにも注目です。

 

ハウスクリーニング・トランクサービス・不用品処理などの、一般的なメニューはもちろんのこと、防犯と防災にも配慮したサービスを多数用意しています。

 

また、ホームページには、荷造りに必要なノウハウ、絶対に知っておきたい引越の注意事項など、お役立ち情報が満載で、ご紹介したいことがいっぱいです。

 

オプション内容とホームページについての詳細は、後述します。

 

 

アクティブ感動引越センター・サービス概要記事一覧

アクティブ感動引越センターの『ファミリーパック』は、お客さまが一部の引越作業を行って、経済的にお引越ができるコースと、全ての作業をスタッフが行い、楽にお引越ができるコースに分かれています。全部で3コースありますので、それぞれのサービス内容の違いが分かりやすいように、表にまとめました。表中のAは、アクティブ感動引越センタースタッフの作業であることを表しています。荷造り(小物類)家具梱包輸送養生搬出・...

アクティブ感動引越センターでは、お荷物の少ない単身者の方から、荷物の多い方まで、柔軟に対応できるプランを用意しています。引越に不安を感じる方は、思い切ってプロにお任せしてしまいましょう!アクティブ感動引越センターは、単身者引越特有のリクエストにもお応えします!「引越にあまりお金をかけられない。小物類は自分で運ぶので、大きなものや重いものだけを新居に運んでもらえないだろうか・・・」このような場合には...

アクティブ感動引越センターの豊富なオプショナルサービスを用意しております。通常のオプショナルサービス一覧ハウスクリーニング(旧・新どちらの住居にも対応しています)エアコン脱着(遠距離の場合は、対応できない場合があります)リサイクル:買い取り(不用となった家具や家電の買い取りを行ってくれます)※家電リサイクルは、別途リサイクル料金が発生する場合があります。粗大ゴミ処理マイカー/金庫 /ピアノ輸送トラ...

アクティブ感動引越センターへのお問い合わせは、フリーダイヤルのコールセンター、またはインターネット見積りをご利用ください。電話で依頼する場合カスタマーコールセンターは、0120-741-154で、 午前8時から午後7時まで受け付けています。インターネット見積りを利用する場合ホームページは、http://www.kandou.jp/にアクセスしてください。ホームページの右側にある、「24時間いつでも...