単身パックの詳細

 

単身向けプラン

アクティブ感動引越センターでは、お荷物の少ない単身者の方から、荷物の多い方まで、柔軟に対応できるプランを用意しています。

 

引越に不安を感じる方は、思い切ってプロにお任せしてしまいましょう!

 

アクティブ感動引越センターは、単身者引越特有のリクエストにもお応えします!

 

「引越にあまりお金をかけられない。小物類は自分で運ぶので、大きなものや重いものだけを新居に運んでもらえないだろうか・・・」

 

このような場合には、是非、アクティブ感動引越センターのスタッフに相談してみてください。

 

「恥ずかしい」なんて思う必要は全くありません。

 

アクティブ感動引越センターは、お客さまのご要望にお応えできるよう、さまざまな相談に乗ってくれます。

 

 

単身プランの種類

 

基本的に、『ファミリープラン』と同じサービス内容となっています。

 

表中のAは、アクティブ感動引越センタースタッフの作業であることを表しています

 

荷造り
(小物類)

家具梱包 輸送 養生

搬出・搬入

家具設置

荷解き
(小物類)

経済
コース

お客さま
作業

A A A A A

お客さま作業

らくらく
コース

A A A A A A

お客さま作業

おまかせ
コース

A A A A A A A

 

経済コース

 

単身者のお引越では、荷物の少ない方が多いですよね。

 

荷造りにあまり時間が掛からないというお客さまは、是非、こちらの節約タイプをご検討ください。

 

また、ご実家から離れる学生さんであれば、ご家族に荷造りを手伝ってもらえるので、この<経済コース>で、充分時間的に余裕のあるお引越ができるのではないでしょうか。

 

 

らくらくコース

 

単身の方で、たとえ荷物が少なめでも、お引越の前は忙しくて荷造りに時間を割けないという方は少なくありません。

 

「とにかく、決められた日時までに新居に移らなければならない」という方は、是非、この<らくらくコース>で、煩わしい荷造り作業から解放されてください。

 

お引越は、何と言っても荷造りに時間を取られますからね。

 

引越後は、時間のある時に少しずつ片付けを行えば十分という場合には、<らくらくコース>が最適なプランです。

 

 

おまかせコース

 

単身向けプラン

お荷物の多い方や、忙しくて引越準備・片づけに時間を割けない方にお勧めです。

 

また、引越作業に慣れていない方は、引越当日に慌てて失敗をしないように、こちらの<おまかせコース>にしておくと安心ですよ。

 

特に、食器など、梱包にコツが必要な小物類は、プロにお任せすると、あっという間に終わってしまいますが、自分で行うと、何度もやり直しをして、想像以上に時間がかかることもあります。

 

 

関連ページ

家族向けプラン
アクティブ感動引越センターのファミリー(ご夫婦)向けプランの紹介ページです。各コース・プランを分かりやすく掲載中。無駄のない引越しをしたい方に…
オプション・特典
アクティブ感動引越センターのオプションサービスと無料特典をまとめました。オプションは通常の物から特別な物まで。お引越しをスムーズにする材料としてお使いください。
見積り・依頼方法について
アクティブ感動引越センターで見積り依頼をする手順をまとめております。電話・インターネットどちらからも利用可能!ホームページにある引越し準備をやりやすくするツールの紹介もしています。