見積り依頼方法

 

見積り・依頼方法について

 

アクティブ感動引越センターへのお問い合わせは、フリーダイヤルのコールセンター、またはインターネット見積りをご利用ください。

 

 

電話で依頼する場合

 

カスタマーコールセンターは、
0120-741-154で、 午前8時から午後7時まで受け付けています。

 

 

インターネット見積りを利用する場合

 

ホームページは、
http://www.kandou.jp/
にアクセスしてください。

 

ホームページの右側にある、「24時間いつでもOK オンライン無料引越見積りスタート」をクリックすると、見積りに必要な入力フォームが表示されます。

 

そちらに必要事項を記入して送信しておくと、担当スタッフが後から連絡をくれます。

 

訪問見積りほか、心配なことは気軽に相談をして、最適なプランを提案してもらいましょう。

 

お急ぎの方は、フリーダイヤルにお電話してくださいね。

 

 

引越しをサポートするツールについて

 

ホームページには、「お得日カレンダー」が載っているので、既に引越日が決まっている方は、カレンダーにある日付をクリックしても、見積りフォームに入ることができます。

 

このカレンダーは、「大安」「仏滅」「先勝」などの六曜カレンダーにもなっていますので、引越のお日柄を気にされる方は、こちらを参考にしながら引越日を決めるのも良いでしょう。

 

 

アクティブ感動引越センターのホームページは、引越に役立つ「裏ワザ」情報が満載!

 

お引越に慣れていない方、特に、今回が初めてのお引越という方は、アクティブ感動引越センターのホームページにある「お引越の裏ワザ」は必見です。

 

その中から、特に重要だと思われる内容をピックアップしたのでご覧ください。

 

見積り・依頼方法について

  • 荷造りスケジュールを立てる

    (1か月前から開始するのが理想的)

  • 荷造りが終わった段ボール箱を置くための専用の部屋を確保する

    (とっても大切です。後で、「身動きが取れなくなった」という事態に陥らないようにしましょうね)

  • 新居の見取り図を作成し、大型家具・家電を置く位置を決める

    (引越当日になって、慌てて考える方が少なくありません。要注意事項です)

  • 処分するものを早めに決めて、ゴミの収集日に捨てていく

    (特に、燃えないゴミは収集日が少ないので注意が必要ですね。また、予約が必要な粗大ゴミにも気を付けましょう

  • 小物・こわれものは、できるだけ平らになるように詰めていく

    (ホームページでは、図解入りで梱包方法が紹介されていますので、そちらを参考にしてください。とっても分かりやすいですよ)

  • 梱包が難しいもの(植木鉢・傘・シューズ類・シャンプーなどのボトル類)は、素人ではなかなか気付かない細かな点が要注意ですので、こちらも、ホームページの図解入り解説をご覧ください。

    たとえば、「植木鉢には、当日お水をあげない」など、うっかりやってしまいそうなことについて、的確なアドバイスがなされています。

 

その他、家電や布団など、さまざまな荷物の梱包ワザが紹介されています。

 

 

関連ページ

家族向けプラン
アクティブ感動引越センターのファミリー(ご夫婦)向けプランの紹介ページです。各コース・プランを分かりやすく掲載中。無駄のない引越しをしたい方に…
単身向けプラン
アクティブ感動引越センターの単身向けプランはニーズに適うよう多数揃っております。金額重視・効率重視どちらも対応していますので損のないお引越しができますよ。
オプション・特典
アクティブ感動引越センターのオプションサービスと無料特典をまとめました。オプションは通常の物から特別な物まで。お引越しをスムーズにする材料としてお使いください。